バレエスタジオ GEM

News

2024年生徒募集中無料体験お気軽にお問い合わせください。

2024年新規生徒募集中!!

満3歳の幼稚園児さんから小学低学年の

バレエを試してみたいキッズ 募集中です。

ジャンプ大好き、回転が大好き、バレエトライしてみて!

1からスタート!

ボーイズも大歓迎です!まずは無料体験レッスンから!

お気軽にお問合せください!

レンタル用のレオタード、タイツ、バレエシューズご用意しています。ご遠慮なくご利用ください。

お問い合わせ:090-7625-3095(田井)

 

♦バレエの良いところは?

・音楽を全身で感じながら、踊ることの楽しさや喜び、自分を表現することの素晴らしさを学びます。

・美しくエレガントな立ち姿・立ち振る舞い・動きのコーディネーション。 舞台、テレビ、新体操等ほか全てのダンスを習わている方にバレエを学んでいる方が多い理由です。

・身体の柔軟性(柔らかい身体は怪我を防止し、健やかな成長と健康な毎日を送る助けになります。)

・集中力・記憶力・考える力・柔軟な考え方。バレエは、高度な技術と身体能力を要するため 集中し、記憶し、踊る前によく考えて、本番中は臨機応変にその時の状況に対応できる動きを作り出さなくてはいけません。 脳は常にフルに動いています。

・華やかなバレエの舞台は、毎日のこつこつと積み上げる努力から出来上がっています。まるで、ジグソーパズルのようです。自分の課題・目標に向かって練習したことが出来るようになったときの達成感を自信に、努力の大切さを感じることが出来るよう 毎レッスン行っています。

・バレエ作品は 国際色豊かです。作品を通して世界中の文化に触れ、言葉や文化の違いに興味をもち、視野を広げることが出来ます。舞踊、音楽、絵画、建築など たくさんの要素があるバレエは 総合芸術です。

2023年発表会より
ゼンツァーノの花祭り

 

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る