バレエスタジオ GEM

News

Open Door Day Ballet Studio GEM 2022

Open Door Day Ballet Studio GEM2022!!!

バレエスタジオGEM初めてのOpen Door Dayです!

生徒さんのご家族の皆様、そしてバレエに興味があるお子様、レッスンの様子を覗きに是非スタジオへお越しください。

お友達も誘って来て下さると嬉しいです!

 

日時:2022年12月18日(日)

場所:Ballet Studio GEM Aスタジオ

 

 

09:30~10:00 Babyクラス

みんなで手をつないで、笑顔溢れるクラスです。

音楽に合わせて身体を動かしながら踊る楽しさを知ります。

可愛い衣装での発表会も楽しみにしているイベントです。

 

10:30~11:10 Ballet Iクラス

小学低学年さん、初心者さんのクラスです。

元気いっぱいレッスンします。

バレエに必要なストレッチ、そして初歩バレエの基礎を学びます。

先輩バレリーナさんに憧れて真似をしてみたり♪。

上手になりたいなの気持ちいっぱいのクラスです。

 

11:30~12:15 Semiクラス

小学3年生以上の中級クラスです。

集中力も増してきました。

大事な知識と技術、表現、思う様に身体をコントロールできるように

根気よく 丁寧に一つ一つ練習しています。

ソロの作品を学び始めたり、トゥシューズを履き始めます。

将来のバレリーナ、バレエダンサーへの夢が大きくふくらみます!

 

13:00~13:45 IIクラス

上級クラスです。

動きのテンポも早くなり、ダイナミックさも増してきます。

作品への理解も深くなり、

本格的な振付や難しい動きにもチャレンジしています。

留学、就活等 目標に向かって学んできたことが芽吹き始めます。

バレエは国際色豊かな芸術です。

バレエ団への就職はもちろんですが、それだけではなく 多様な方面での  留学、就職での活動、活躍が嬉しいクラスです。

 

・立ち見になります。ご了承ください。

・携帯・ビデオカメラ等でのレッスン動画・写真撮影は禁止しています。見かけた方は一報お願い致します。レッスン以外の撮影は可です。

・駐車場は、入って即左へ曲がってください。時計周りに駐車場を移動してください。小さなお子様もいらっしゃいますので、安全にくれぐれも気をつけて運転をお願いします。

・体調の優れない場合は、申し訳ありませんがご参加をご遠慮ください。

ページの先頭へ戻る